SSブログ

本田圭佑の嫁のプリクラの画像を公開します。 [本田圭佑 嫁]

honnda1.jpg
http://kininaru-focus.com/archives/1863より引用
本田圭佑選手の嫁のプリクラの画像を入手することに成功しました。

そこで今日は
『本田圭佑の嫁のプリクラの画像を公開します。』
と題して
その画像を公開していきます。



スポンサードリンク






本田圭佑選手の嫁といえば、
美人で有名ですよね……

そんな本田圭佑選手の嫁の画像は、
たくさん流出しています。

スタジアムで本田圭佑選手と並んで写っている画像は、
もうみなさんもご存知でしょう。


しかし、
本田圭佑選手の嫁の若い頃の画像は、
あまり知られていません。


が、
若い頃の本田圭佑選手と写った嫁のプリクラの画像を入手することができました。




では、
そろそろ公開していきます!!!
本田圭佑選手の嫁のプリクラの画像とは?????
fc8ab866.jpg
http://www.akb48matomemory.com/archives/1004426960.htmlより引用


うん………

どこかやんちゃで
若さあふれるところが伺えますね。

でも、
やっぱり、
本田圭佑選手の嫁は、
美人ですね!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪




ちなみに、
本田圭佑選手の嫁の情報を簡単に、
紹介していきます。

名前は、
みさこさん
と言います。

馴れ初めは、
高校時代のことです。

本田圭佑選手の嫁・みさこさんは、
本田圭佑選手の練習試合の相手のチームのマネージャーでした。


本田圭佑選手が、
練習試合の終了後に、
みさこさんの前に行き、

「付き合ってくれ」

と告白したようです。


かっこいいですよね!!!
当時から、
こんな感じだったのですね!
♪───O(≧∇≦)O────♪



こちらもご覧ください。

フットボールサミット第8回 本田圭佑という哲学 世界のHONDAになる日

新品価格
¥1,404から
(2015/3/27 09:00時点)



以上
『本田圭佑の嫁のプリクラの画像を公開します。』
でした。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。

■本田圭佑の嫁がコロンビア戦に映る?(動画なし)川島の嫁?(画像も公開)


■ブラジルW杯に映ったのは本田圭佑の嫁ではなくて川島の嫁


■本田圭佑の嫁は西高出身なのか?


■本田圭佑の嫁はロシア人なの?


■本田圭佑の嫁の卒業アルバムの画像を公開します?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。